毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

休日の昼さがり、少し自信がでたぞ!

2006-01-29 13:53:34 | Weblog
先ほど、昼食を食べながら自宅で日曜日昼のお約束のテレビ番組「新婚さん!いらっしゃい!」をビールを飲んでええ調子で見てました
今日の出演者でびっくりしたのは、鹿児島の夫婦で男40歳女24才の夫婦が出てました
正直、最近えらい若い女性とお話しても、つかれる時があります
そう20代の前半位の人です。話題が判らないし、何か?妙に気をつかってしまいます
余談になりますが、いつも気にいり飲みに行く店で、何とか?もう少し仲良くなりたい女性いるのですが、、妙にドキドキしてしまうのです
今回の場合も、女性も最初は「タイプでなかったらしい?」でも、最後は「最初のデートで強引にちゅぅ~された。。異様にうまかった」と発言してた
何が良くなるのか?理由不明やけど。。まだまだ諦めたらあかん!と言う事なんやろう
Never Give Upだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生何がおきるかわからんよ~ (あき)
2006-01-29 17:30:33
そうそう♪

あきらめちゃ駄目よ^^b

最近、年の差結婚とか 流行ってるし☆

年取ってから 若いお嫁さんを貰うのって

格好いいよね~p^^q

(結婚を勧めてるわけではないけど・・)



私の義弟も 10歳下の嫁を貰ったよ^^♪

精神年齢的に考えたら、その位離れてて

丁度よいかもね☆

返信する
男は大丈夫!! (さくら)
2006-01-29 19:15:49
出産年齢も関係ないし…

篠原涼子が結婚したのも相手の市村さん、オヤジじゃん

でも年を取っても格好よく、気前よく、大らかで若い子にはない物を持っていなければあかんと思うわ

血眼になって探すより運命の人を待っていれば良いと思うよ
返信する

コメントを投稿