毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

まさか?混みすぎ違うの?

2008-06-02 06:55:42 | Weblog
6月になりました。今日から本格的に、今までとは違う商売を始めないとあきません。午前中に、区役所と社会保険事務所行って、国民保険と、社会保険の任意継続どっちか?お得な方申し込みです。任意継続にする予定やけど、安い方がいいしね。出社したら、今年新規で手配して一発勝負で終わった客先をリストアップ。メールないしは、手紙で挨拶状を出そうと考えてます。電話は何か?安っぽいから嫌い。さて昨日は、映画の日なんで、「ランボー」見に行こうと難波へ。ただ時間待ちに入ったネット喫茶で、読書に熱中。気がついたら、映画始まってた。冷や汗。仕方ないから、映画は次回に回して日本橋をぶらぶら歩きながら、新世界方面へ。19時前かな?足湯に入り、着物姿のメイドが、足のマッサージすると言うのに引かれ覗いてみた。何と?5人待ち。順番来るのに、1時間待ちらしい?退散。次回にしよう。そういえばコスプレ美女が、路上で歌ってる横で、親衛隊らしき人が、他の人をリードしながら、声援してる風景もあった。何か?大阪は、東京や名古屋
に比べてガタガタの筈なんだが余力あるのかな?私も何か?まだ営業に参考にできる部分あるみたいだ。今日ももがくぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿