毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

携帯電話 壊れた???

2006-12-13 13:00:00 | Weblog
しかしえらい雨だ!! まるで梅雨みたい。。
たまらんな。。
先ほど、仕入先のどうやらミス発覚?中国にいる客先がクレームの電話かけて
きた。。えらい事や!
えらい事と言えば、最近携帯電話の調子が悪い
たまに音が聞こえない時あるし、メールする時文字ボタン教えても
なかなか元に戻らない事がある。。
今日、購入したドコモの店に行ってチェックして貰おう。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入してからどれくらい経つ?? (さくら)
2006-12-13 21:43:03
携帯電話を買ってからの時間の経過によっては交換してくれることもあるわよ~ん
だいたい1年がメドやね…
でもその電話自体がクレーム対象なら1年以上でもタダで交換してくれたってこの前聞きました
うちも先日2回目の電池交換だったんだけどタダで代えてくれたよ
なんでもその電池がクレーム対象商品だったみたいだから
一度行ってみたら良いわ、でも年数が経っていたら普通は無理よ
クリスマスバージョンになってる

あきちゃんへ
やっとマイカーが来たのね~
良いな、良いな
でもこれから寒くなるし、みんなイライラしながら運転してはるから気をつけてね
返信する
まだ1年未満なのだ。 (リンリン)
2006-12-14 09:13:01
→さくらへ まだ今年春頃よ、購入したんわ。。何せよくポケットから落としたりしてるからね~ やばいのよ。
返信する
交換できたらいいね☆ (あき)
2006-12-14 17:21:25
交換できたらいいねぇ・・
私は1年2ヶ月たってから 不具合が・・
もちろん 交換も修理さえも・・できなかったさぁ(;;)

さくらちゃんの 電池って・・あの破裂しちゃうかも?電池??

無事で何より^^;;
交換できてよかったね♪

マイカーきて まだ4日目なんだけど・・
なんか すごいのだぁ♪
ラッキーカー☆かも(^^)

小さな幸せが 日々あるのだ(嬉)




返信する
ようやく今日やねん。。 (リンリン)
2006-12-15 08:41:31
→あき へ なかなか携帯電話の販売店に行く時間が、無く。今日夕方行くのだ。。どうなるかなぁ? しかし、ラッキーカー?何や?よさそうな感じやね。。
返信する

コメントを投稿