毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ぼちぼち書くかなぁ?

2006-07-08 21:38:48 | Weblog
ただいま桜川の温泉です。一人、風呂あがり休憩中。。ええ調子ですね。少し遅くなりましたが、今日から暑中見舞いを書き始めました。冬の年賀状に比べて、仕事関係はメールで代行するから、量は大分減りますがやはり、それなりの量になりますね。焦らずにぼちぼちと、書くつもりです。しかし今、テレビで焼肉屋の紹介してました。暫らく食べてないですね。一人で食べても、美味くない。冷や汗 誰か?探さないとあかんよね。誰か?行ってくれる人いるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿