毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

こんな日常は、大好きだ!

2014-02-18 17:44:53 | Weblog
最近むしゃくしゃする事が、多かったのですが、今日は嬉しい事と、げんなりする事が多発。。
嬉しい事→和歌山の顧客から、予約依頼の注文が入りました。
これは、嬉しい。。
げんなりする事→現在、パリに滞在中の初めてのお取引いただいたお客様。飛行機の座席が
通路側のはずが、往路窓側になっていた。。帰りは、必ず通路側になってるか?
再度確認お願いします。の連絡きました
私は、窓口の方に100%確約違いますから、空港で再確認お願いします。と話してる。。
なんだかなぁ~である。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿