毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

たまには遅番担当してみたいなぁ~

2006-01-22 11:53:19 | Weblog
昨日は昼過ぎに、兼ねてより予定していた本厄の厄払い参拝に、地元の氏神である阿倍野王子神社に行きました
正直、神主さんのお祈り。。独特の話し方で良く理解できなかったです
でも、これで少し気分収まりました。。
夕方から桜川に風呂入りに行きそのまま飲みにでました
やはり風呂上りやからかな?少し飲んだだけでえらく酔いが廻ってきました
カラオケ歌っても、何か?思った程声がでていない気がします
途中で、師匠が合流。。一緒にのみましたが彼はそのまま24時から朝まで、頑張るって!
凄い。。凄い。。
彼曰く「俺は遅番担当。。貴男は早番担当だもんな!」う~ん
悔しいが、正解です
やはり眠気には勝たれません。。納得!今日は15時からマスターズリーグの試合観戦後
また桜川に行きます。。風呂あがり又爆睡です 確定しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久&あけおめ (ぁぃ)
2006-01-22 15:22:12
王子神社に行ったんやッッ!ぁぃの住んでる所の目と鼻の先!!びっくりした♪。ぁぃは相変わらず療養中です。だんだん良くなってるのかな?今年中には復帰もあるかも?
返信する
良かった^^♪ (あき)
2006-01-22 23:16:30
厄払い、してきたんですね。良かった!

やはり 運気が下がる 厄年・・



できれば、この一年は健全な生活をしたほうが、いいと 思うのですよ。。



盛り場・・には あまり 行かないほうが・・・(今年だけね!)

この一年だけ。。我慢・・できないか?(^^;??)
返信する
良かった^^♪ (あき)
2006-01-22 23:16:31
厄払い、してきたんですね。良かった!

やはり 運気が下がる 厄年・・



できれば、この一年は健全な生活をしたほうが、いいと 思うのですよ。。



盛り場・・には あまり 行かないほうが・・・(今年だけね!)

この一年だけ。。我慢・・できないか?(^^;??)
返信する
出来へんやろ… (さくら)
2006-01-23 08:59:52
彼から酒を取ったら、サウナしかないで~(失礼??)

厄神さんに行ってきたんやね

自分の気持ちが違うよね

男の人の厄年は、肉体的・精神的・社会的にも大変なお年頃やから色々あると思うねん

だからあまり頭に血を上らせず、ちょっと俺ってお人よしかも??ちゅうくらいにゆっくりと過ごしたらエエんちゃうかな

ちゅう事を自分にも言い聞かせている私でした

今日はで会社も休み、未だに降り続けている…銀行に行けるかな
返信する
そうや!! (さくら)
2006-01-23 09:34:41
今日は○回目の誕生日やね

Happy Birthday

お誕生日オメデトさ~ん

一日良いことがあります様に
返信する

コメントを投稿