毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

もしかして。。?

2006-06-06 23:00:26 | Weblog
先ほど、朝日放送系のテレビ番組で「ロンドンハーツ」の格付けのコーナーを見てました
いつも出演者が、本音を出して見てて楽しい。。
その中で、あるタレントが発言してたのが映画の「寅さん」←日本が誇る名画
もしかして、俺は「寅さん」そのものでないかな?そんな気がしてきました

確かに、振られてばかりや。。じゃあ、俺は旅に出ないとあかんのか?
確かに週末は、たまに一人で明石や?淡路島とか?プチ旅行してる。。
早く、桜の旦那にならないとあかんわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿