毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

強烈に太ももが、痛かった。。もしかして、筋肉痛か?

2005-05-09 22:49:10 | Weblog
本格的に連休が明けた。。今日から気分一新して仕事しよ~
でも、昨日、甲子園のアルプス歩いたからかな?筋肉痛?めっちゃ、足の太ももが痛い。。何故
今夜は風呂に入り、念入りに揉んでみようかな?
明日は、どんな1日になるのかな?
お休みなさい  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいよ (夜よく会う人)
2005-05-11 01:08:54
あ!今日はちょっとサボっているね。

10日いやいや日付が変わって11日だな。

9日から更新していないぞ。

楽しみにしているのに、残念!!!

また、更新してね
返信する
すいません (筋肉痛のおっちゃんです)
2005-05-11 06:19:10
夜よく会う人へ

すいません。いつも見て頂きありがとうございます。昨夜は、ええ調子で梅田でよってしまい、

そのまま寝てました。さっき更新してます。

梅田のくわ焼き。。いいですね~

今日もがんばってきます

又、ご覧下さい

有難うございました
返信する

コメントを投稿