毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

占いも悪くないね?

2005-10-14 13:01:27 | Weblog
昨夜、友人のSさんが占いの結果をメールで知らせてくれました
でも、すでにその時私は夢の中でした。。Sさんごめんなさい
Yさんと妹分2人との相性を見て貰いました
凄い結果。。ばっちぐぅ~です正直、今まで占いは大して気にも
止めませんでしたが。。やはりいい結果でると嬉しいもの
楽しい気分になりました。。Sさん感謝!細木先生感謝やね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^♪ (あき)
2005-10-14 14:33:18
おぉ♪それは よかったですね~~☆

好きな人との相性が良いと いうのは 嬉しいものですよね。

返信する
良かったね♪ (さくら)
2005-10-14 18:00:27
男の人でも喜ぶんだぁ

喜んでもらえたら良かった

血液型とかもっといろんな事がわかったら、いろんな占いがあるよ

私が占い大好きで昔は占い師になりたかったんだ!!

でも占うのは好きでも人に話をするのがへたくそやから諦めました

小学生のときはホロスコープも見ていたのよ



今はそんな気力もないわ
返信する

コメントを投稿