毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

日本酒は、最凶だ!

2012-03-01 10:34:27 | Weblog
昨日夜、自宅でぼ~っとしてたらある方から、呼び出しありホームパーティーに参加。皆、日本酒飲んでしゃぶしゃぶ食べて、半分酩酊中。以前、私が紹興酒飲んで潰れた時みたいだな。なんか?知らないが地元の連合町内会会長に、就任したA氏の事や、次期体育厚生協会の会長B氏の話してた。両方とも私知らない人だ。まあ?私の区長応募に関しては半分以上諦めてる。たまには、内緒の話聞けるのは、楽しいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿