毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

照れては、負けなんだな?

2006-02-06 12:45:41 | Weblog
昨日は夜18時から、梅田にて知人の結婚披露パーティーに出席しました
友人である新婦が、矢沢永吉ファンの関係で、矢沢のコピーバンドを招いてライブハウスでのパーティーでした
ゲストのミュージシャンが友人の関係で、私もパートナーのYさんと出席です
新郎は、いま流行のIT産業の役員です
新郎43歳、新婦41歳です
おきまりのスピーチは、新郎の上司が唯一しただけでまったくなく、ひたすら飲んで
後は、矢沢のナンバーを聞きながら、皆で踊ってました
正直、最後のナンバーでキャロルの「君はファンキーモンキーベイビー」の時、ステージから誘われましたが、結局座席で手拍子してました
失敗。。反省です
新郎、ぱっとみた感じ。。暗い雰囲気の人やけど、一緒に腰振って踊ってました
やはり照れたらあかんのでしょうね?
まさに遠慮は損気でした
最後は、新婦のお嬢さん(19歳 えっ?)息子さん(24歳!)からの祝福の言葉でした
焦ってないけど。。何か?羨ましい気持ちになった夜でしたね
10年後は、沖縄で民宿やるそうです。。絶対に行くぞ~
幸せになってね。。恵美さん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再婚かぁ~♪ (あき)
2006-02-06 17:56:23
すごいね☆ 

若いときの結婚ってある意味’いきおい’って 感じがあるけど、

この年になっての 結婚って なんだか’神聖’な気がするなぁ~





見ず知らずの恵美さん

おめでとうございます♪

返信する
今の私はありえない… (さくら)
2006-02-06 20:06:23
再婚なんて…考えられん

だんなも子供も一生いらん

でも再婚を考えられる人と巡り会えるなんて幸せなのかな



人生ってなにが良いのかなんてわからないよね…

あ~あ、働かなくっても遊べるだけのお金をくれないかな

働くのは大好きなんだけど、自分の事を誰も評価してくれないのなんてつまらないもんね

みんな当たり前だと思い過ぎ
返信する
さくらちんへ・・・ (あき)
2006-02-07 14:16:53
うんうん(^^) 

当たり前~と 思われると めっちゃ腹立つよね~☆

私は土、日、が一番嫌いです!

(私には 休日も平日も同じだもん。。)



なので、週末に 結構 切れます^^;;

晩御飯・・作りません♪



私も 再婚なんて 絶対に嫌だ!

シングルに憧れてるのに^^;



なので、40代で再婚する人をある意味尊敬してしまいます☆

私には絶対に出来ない(したくない)事だから♪

彼はいてもいいけど、旦那はいらない♪

返信する

コメントを投稿