毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

恋愛における3つのing ?

2006-06-14 19:38:52 | Weblog
今朝出勤前に、昨夜ビデオ録画した朝日放送系のロンドンハーツを見ました
若手の女性タレントが、男性タレントに対して恋愛についての
考えを述べてました
その中で、毒舌の某若手のタレント(先日、写真集を出してえらい売れてた。。
予想外)が「恋愛には3つのingがあるのだ!」と発言
何と!「Feeling Timing Hapning」との事。。
その台詞に確かに、皆頷いてた。。俺もそう言えばそう思う。。
かの昔、大学時代に交際したあの女性も(すぐ終わったけど)アメリカ短期留学中に、妙なタイミングで交際を始めた。。
帰国後、何か?暫くして終わったけど。。。
先日の見合いした相手のNさん。。Feeling Timingは良かった。。でも、
Hapningは確かに、無かった。。いや?俺がしなかったのか?
いずれにしても、ええ事聞いたと思う。。
いま、いいなぁ~と思ってるマドンナには、やはりタイミングもない(今日も行ったら店閉まってた。。)会えないからハプニングも無い!
これも、運命か?明日も頑張るぞ~ 今夜は、これからぼらんてぃあ仲間の
前会長のお母さんの通夜に出席。。早く、帰ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは… (さくら)
2006-06-15 19:12:39
大学時代の彼女とどうしてダメになったのかと言うと君が彼女に言わないで私のバイト先に連れてきたのがいかんかったんちゃうかな

私もビックリしたけど彼女の気まずそうな顔を覚えているもの…

でも私は彼女が嫌いだったので別れて’正解’だと思うけどな

その次の彼氏と付き合ってからも私に対する態度がめっちゃ気ぃ悪かったもん

りんりんさんともその彼氏とも付き合ったことない私にライバル心丸見えの態度をされてもだから嫌い

そうね、恋愛はタイミングだわね

返信する
そうやったっけ? (リンリン)
2006-06-15 19:35:42
→さくらへ

非常に良い事思い出してくれて、有難う

そう言えば、一度そんな事があったよね?

まあ?彼女も今や3児の母か?

早いな?時が経つのもね

タイミング。。いい言葉かも?



返信する

コメントを投稿