毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

メイドカフェと同人雑誌 恐るべし

2005-06-13 08:51:04 | Weblog
昨日は、夕方から前回いけなかったメイドカフェに行こうと日本橋へもしかして、時間が
悪かったのかな?夕方5時半位に行ったのだが。。。
店は満席状態。。店の前に10人位お客さんが待ってたしかも、客層がえらい若い!多分
中学から高校生くらい違うかなぁ~?おじさんは早々と退散でも、話の種にいつかは?リベンジしてやる~でも、このまま帰宅するにはシャクだな?と日本橋をぶらぶら散歩してたら
同人誌を販売している店があった。。
何やら?面白そうなんで入ってみたらいや~。。えらいえっちな漫画ばかり売ってる。。
正直、恥ずかしい。。でも、その店にきてる客層は勿論若い人が多いけど、私みたいな年代のおっちゃんが
堂々と来て立ち読みしてた。。
恐るべし。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿