毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

えらい事になったぞ。。

2007-09-21 15:53:41 | Weblog
今日の勤務。いや?今週の勤務も後少しや。少しは景気が回復してきたのかな?まあまあ引き合いたくさん。受注もぼちぼちと、出来てる。嬉しい限り。今夜は数年前に、業界の仲間と中国の杭州に視察に行った仲間と一緒に、飲むのだが顧客から、飲み会の誘いが来た。珍しい?古くからの顧客なんで21時頃から、合流予定。べっぴんが好き~!皆一緒やけど。。の人やから、店選び大変やぁ~。ちなみに、私の体力も大変である。頑張れ!俺!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめて (Unknown)
2007-09-22 00:45:31

ーーーがんばれ!俺!ーーーー
こんな言い方やめて~
ナルシスト?
返信する
若い時から (リンリン)
2007-09-22 10:34:31
若い時から、気持ちはナルシストです
体型は、Mrメタボ親父やけど
返信する

コメントを投稿