毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

おっちゃんの朝

2009-01-16 06:00:04 | Weblog
昨日も、やはり19時前に帰宅。まず風呂に入り夕食(鳥貝のお造り、こんにゃく、卵、厚揚げのおでん3点盛、シラスと大根おろしの和物、オージービーフのステーキ、ごはん、大根の漬物、ハイネケン缶ビール2本)食べて21時頃、ベッドに横になりTV見てたら寝てしまった。寝すぎで頭が重い~。早寝早起きおじさんである。写メールの愛猫ハッピーは、まだ熟睡中。起こすのも気ひける。仕方ないから、読書しよう!昨日、帰宅前に仕事で使用する英文タイプライターを探しに、中古オフィス用品の店に行った。取り扱いなし!いくらするのか?不明なんでまずは、価格調査なんやけど。高いんだか?安いんだか?どっちなんやろね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿