毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

霧鐘に寿司が、食べたい!

2007-02-22 09:50:38 | Weblog
今日は、早朝から何故だか?強烈に「寿司が食べたい」病気に感染しています
理由は、昨夜ビデオ録画してたグルメ番組見てたら、えらい寿司を、旨そうに
リポーターが食べてた。。
そう言えば、子供の時はリポーターに憧れたもんや。。
今夜は、母親が友人と会食で不在。。寿司をがんがんに食ってやる。。
まずは、大好きな海老からやな。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司食ったか?? (さくら)
2007-02-22 21:35:28
たらふく寿司を満喫しましたか
私も今日はランチに寿司を結構食いましたよ
風邪はいかがですか
今インフルエンザも季節はずれだけど流行ってるからね~お大事に

のぶさんへ
ありがとうございます
少しだけ正しい知識が増えました
返信する

コメントを投稿