毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ATM便利だけど。やはり窓口?

2008-06-28 08:18:51 | Weblog
土曜日になった。今日と明日は雨らしい?ちょっと不愉快。〓 昨日は、何件かな?支払いに昼から銀行へ。6月分の国民健康保険料も支払った。本間は窓口の筈。ダメ元でATMで、できないか?聞いてみた。可能やった。勿論、ATMの領収書は保管してあるが、不思議なもので、銀行の領収印ないと、何か?不安。古い日本人やね~。おじさん。1社以前から、新規攻撃かけてる神戸のファッションメーカーから、料金引き合いあり。利益4000円で、提案したら他社が2000円マイナスで提案されて獲得失敗。さすがに神戸のポートピアまで往復。2000円では赤字だ。〓ちくしょ~。次回は、何とか?挽回したい。この2日間気分転換したるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿