毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

案外、面白いかも?

2006-07-05 07:14:51 | Weblog
今朝は、さすがに梅雨らしく雨ふっています。たまには、雨ふらないと水不足になるから仕方ないわね。昨夜は、時間調整して歌舞伎見学をしてきました。誰やったかな?襲名披露らしい?夜の部に行ったのですが、通常は16時半~21時。長時間の興行。全て見れないから、19時頃から見ました。全て見てないから、判りませんが驚いたのが、凄い年配の男性が女形になり、踊るシーンありましたが、見ていて「綺麗やなぁ~」の一言です。宝塚にはまる人達の気持ちがわかる気がしますね。それと会話のシーンでは、非常に滑稽と言える様な話方のシーンもありました。場面設定が古い吉本新喜劇を見てる感じでしたね。また、次回機会あれば是非見てみたいです。今度は、多分常連客かなぁ?場面の切れ目で、「~屋!」の合いの手入れてみたいです。まだ2回目で、早いかなぁ?面白かったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿