毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

サウナ馬鹿?

2005-08-19 23:38:05 | Weblog
今日は夕方まで、このネタで行こうと考えてたネタがありましたが、母に言われたこのせりふが気にいり、このネタでまいります夕方、いつもの様に早く仕事が終わり、商談先の北浜の近くで軽く飲み日本橋の「サウナ御園(みその)」へ行きました。この店は、キャバレーからホテルまで併設していていや~びっくりです。前から一度来てみようと思ってたが縁がなかったのね。。入場料が\1,000でなんと15時間滞在可能とあります。すんごい風呂場の中は軽くプールもありました
でも、気のせいか?おっちゃんばかり。キャバレーの客かな?悪くはなかったです。
ただし女性風呂ないから、パートナーは誘えない。。可愛そうだわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーメールを取得しよう (無料アドレス)
2005-09-09 22:36:40
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。



☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。

☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)

☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。

☆もちろん携帯でも使えます。



さらに!!

プロフィール設定、画像添付もできます♪

メル友探しだってカンタン!!



http://hitmail.cc/bn001
返信する

コメントを投稿