毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

本当かなぁ?

2005-10-05 06:42:27 | Weblog
昨夜、帰宅後にビデオで見ていた先日のフジテレビ系列の「ジャンクスポーツ」でコメンテーターの浜田雅行(浜ちゃん)が気になる事を言っていました
「財布は、中折れはよくない!お金は折ったら新しいのが、やってこないです!」って
内容でした
つまりは、今、利用している真ん中で2つにおる財布じゃあ、お金は貯まらない?って
事なのかな?確かに、昔からあまり貯まらない
節約してる筈が、月末前にはピーピー言ってるけど。。本当かな?不思議です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
財布は 長財布よ(^^)b (あき)
2005-10-05 15:16:06
お札は折らないほうが良い。

財布の色も ベージュ、茶、白 が良い。

。。。私の知ってる風水ではね☆

それを信じて白の財布にしました・・・が、

あんまり お札は集まりません(--)

白は汚れも目立つし・・茶色あたりが

お勧めの色です。



貴方は十分 お金があるから それ以上望むのは・・贅沢じゃない?



昔、さくらが 『お金は寂しがりだから お金のあるところにしか集まらない』って いってたなぁ~~(^^;)
返信する
そんなん嘘ちゃう?? (さくら)
2005-10-05 17:27:01
昨日友達も同じ事を言っていたわ!!

私は紺色の長財布だけど、お金は素通りするだけよ

一応働いているから銀行には入ってくるけど、すぐにまたよそへ行ってしまう…

長財布は男性ならズボンのポケットに入れられないから便利悪いんちゃう?

あきちゃんの言うとおり十分お金があるから一般庶民みたいな事を言わないでよ

やっぱりあるとこには寄って行くのさ
返信する
俺も一般庶民だぜ! (よしあき)
2005-10-06 06:49:01
おはようございます

昨夜も多分23時には、寝てたでしょう?

夢の中やから、正確な時間はわかりません。。

確かに、両親は多少財産はありますが、、私はそんなにありません

一般庶民ですよ~

だから、最近は銭湯や立ち飲み屋が好きなんです

→関係ないかな?笑

今日も一日気合で頑張りまする~
返信する

コメントを投稿