毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

後、残り2 日。元気ださなきゃ

2006-05-06 07:43:33 | Weblog
昨夜、帰宅途中に母から連絡あり。20時より桜川温泉に行ってました。不思議なもんで、熱い風呂に入ってオイルマッサージを受けたのです。不思議なもんで、何か?今回の事でぐちぐち「何があかんかったのか?」いつまでも悩んでたのが、馬鹿らしく思えてきました。次の波が来てるのです。多分。。来なければ自分で、波をGETしに行きますよ。以前、落ち込んでた時によく聞いてた歌があります。吉本オールスターズの「明日があるさ!」そうこの1ケ月間一つ得たものがあります。毎回、女性に申し込みして断られてばかりでしたが、先方から「お願いします」と言われたし、少しどもったけど、ちゃんと「私と交際して下さい!」と言えました。俺もやればでき~る!のだ。。元気だすぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだぁ~そうだぁ~♪ (あき)
2006-05-06 20:05:51
元気だして~☆ すると・・いい運もまわってくるよ~☆

笑う門には福来る・・だよ^^b



いい思い出・・に いつか なるよ~♪



さぁ♪ 次にいきましょう~♪

『子供』が 欲しいなら・・やっぱ

もう少し若い人がいいんじゃないのかしら?・・と 思うよ^^;;

(Nさん ごめんね。。)

なので この結果は ’善し’だと 思うのよね~^^



返信する
う~ん… (さくら)
2006-05-07 06:49:34
りんりんさんには若い子の相手は無理なんちゃうかなぁ…

きっと年上のりんりんさんを理解してくれる人の方が良いような気がするわ

子供を持つ私が言うのもなんやけど子供なんていなくても良いと思うよ

夫婦仲良く元気で暮らせれば良いと思います



りんりんさんへ

あきちゃんの言うとおり、過去は振り返らず前進するのみです

きっとあなたの運命の人はどこかにいるはずです

ゆっくりかまえて焦らないでね
返信する
今日で終わった事よ! (リンリン)
2006-05-07 22:28:19
→あき。さくらへ 心配してくれて有難う。今日S先輩に写真返却して終わりました(>_<)正直、今でも若い人みたいに、何故俺とはあかんねん?と問いただすべきやったかな?と思ったりもします。でもすんだ事話しても仕方ないしね。。次回の波が早くくる様に、少しでも男磨いて、ええ男になってやる。。俺でも彼女できた訳やしな!感謝
返信する

コメントを投稿