毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

休み明け、惚けない様に!

2006-09-19 06:08:44 | Weblog
とりあえず3連休が、終わりました。今日から仕事開始です。休み惚けして、ちょんぼしない様にしなきゃあ、あきません。しかし、この3日間よく食べて、よく飲みました。私の胃と肝臓も、大分お疲れです。。昨夜、23時頃でしょうか?いつもの桜川温泉で、休息我が妹達のMとEと少し話して電車に乗りました。(昨夜、初めてかな?Eさんのサングラス姿を見ました。なかなか決まってます。あれでアメリカ村辺りを、歩いたら何人後ろから、尻尾ふりながら、男ついてくるか。。いや~思わず降参です)そう事件はおこりました。無意識かな?反対方向の列車に乗ってたのです。だってすぐ次の駅で、乗り換えなのにその駅でない!思わずあちゃ~でした。帰宅時間が30分遅くなった。何か?小雨ふってきました。いやだな。散歩コース変更して帰宅します。たまらん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿