毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

プロレスラー って職業の人。

2009-05-29 20:04:32 | Weblog
ただいま、南の相生橋で大阪プロレス 平日大会を観戦中。3試合目が始まった。今日の第一試合に出てた新村 かずき?選手。なかなかファイトあるプレー。最後は負けたけど。見ていて気持ち良かった。プロのレスラー(いくらかでも?お金貰ってレスラーする人)って、強くて格好いい人と言うイメージやと思う。この新村選手を見ていて、先日某大会で見た選手の事を、思い出した。その人の名誉の為に、名前書かないけど、なんか?格好いいと言うよりは、残念な結果やった。あれだけ試合後、ファンから野次られた人も、珍しいのかも?次回、その選手のプレーみるのが、楽しみ。情けないプレーする様ならば思いっきり罵声浴びせてブーイングの刑である。楽しみやぁ~ PS やはり、仕事が激ひまやったら、病んでくるんかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿