毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

眠い。。

2008-07-24 06:31:12 | Weblog
ただいま散歩中。最近はウォーキングと言うよりは、さまよい歩き中かな?早朝3時頃に、近所で火事?救急?あったのかな?サイレンの音で目が、覚めてしまいなかなか寝れなかった。寝不足気味。昼間、古くからの顧客。最近、他社と相見積もり取る様になったのだが、また値引き戦で敗退。2連敗。仕入れ値が同じと言う仮定で、利益4000円で具体的な金額は、教えて貰えなかったが僅からしい?じゃあ3000円か?交通費を考えると、大赤字。。しかし、受けるべきなんだろうがその内、各社共倒れやで。。それか?先の事は皆どうでも良く目先の商売だけみたいな時代だな。前日、復活できた顧客あれば離れつつある顧客あり。毎日刺激的だわ。だから、昨夜は祝酒の予定が負けないぞ~の意味で、自宅で水なすを肴に、芋焼酎の水割りを飲んだ。吉本に昔いた役者の岡 はちろうさん(オール巨人の確か?師匠やね?)の台詞違うが「くっさぁ~」阪神も負けてた。今日も元気出さないとあかんな!へこたれたらあかんからね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿