毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

やっぱり照れ臭かった

2006-05-26 17:09:19 | Weblog
いま地下鉄心斎橋駅です。さっき駅隣りの日航ホテルから駅にむかって移動中に、車椅子のお兄さんと随伴のお姉さんがいて、階段おりるのに介助の人を探してる感じやったので、手伝いして駅まで案内しました。正直、まわりの人の視線照れ臭かったけど。。やっぱり車椅子のお兄さんと、介護のお姉さんの「ありがとう!」の笑顔が気持ちよかったな。何か?今週、俺やったん違う?と満足感でたわ!今夜は自宅近くの友人の酒屋で祝杯だぁ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃないですか!! (さくら)
2006-05-26 17:52:21
なかなか勇気のいることですよ

誰かのお役に立つという事は頭ではわかっていてもなかなか実行に移せないものです

少しの事だけど手を貸して喜んで貰える事をしたいですね(ちょっと偽善的

これが恥ずかしさの裏表かな

でも自分がした事は必ず返ってくる、因果応報だと思うように生活しています

私もりんりんさんを見習わなければね

日曜日はもしかしたら静岡東京OR栃木コースかもしれません
返信する
凄いですね (ともか)
2006-05-26 19:32:08
人助けて思うだけで私はなかなか実行できないです。私にできること彼に…‥かな(笑)
返信する
時々 (がく)
2006-05-27 11:00:08
自分を褒めたくなる時には

自分にご褒美をあげて下さい。

それが他人に感謝するという事への

近道だから・・・



というようなキレイ事を言えたらいいなぁ
返信する
眠いのです (リンリン)
2006-05-27 15:55:15
昼食にビールを飲んで仮眠してました

寝起きで、何か?眠いです→さくらへ 正直、最初に声をかけるのはやはり、照れくさいものでした。。日曜日は

遠征なんやね。。ブリーダーさんに行くのか?

気つけてね

→ともかさん

コメントありがとう。。また、覗いて下さいね

彼氏さんとお幸せにね

→がく殿

照れくさいと思っても、まずは行動しよう!

そうまだ、君は若いからね!太陽に向って

走るんだ!
返信する

コメントを投稿