毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

勘違いしてたみたい?

2012-08-09 08:54:15 | Weblog
以前から、大阪のリングに定期的に参戦している女子選手の話です。本人のブログに、その人の父が新地で寿司屋さんを経営していると言う記事を読みました。興味を持って行きたくなり、mixiのメッセージで、場所と一限でも、大丈夫ですか?と質問送りました。いつも以上に丁寧に書いたつもりです。残念ながら、無視されました。本人さんは開催迫ってる自主大会の事で、頭一杯なんか?チケット問い合わせ以外は、相手にしないみたいです。親しみを感じてた選手ですが、私の個人的な意見ですけど、フリー選手は個人事業主。つまりはある意味サービス業なんでは?思います。無視はないんじゃないかなぁ~。幻滅しました。XX選手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿