毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

何か?気になるのだ。。

2006-08-04 12:44:45 | Weblog
先日から新聞、テレビを騒がしている大阪府茨木市の女性監禁事件の犯人の事です何か?色々犯人の評判を報道で、見て気になってきました
①資産家の息子→少なくとも、普通の人よりは多少はいい暮らししてる
②40歳すぎて独身→私もそうだ
③友人少なくて、キレやすい→確かに、知人は多いから違うけど、最近良く考えこむ事あるし、良く切れる。。こちらから友人付き合いやめた人もいる
④遊び好き→最近、飲みに行く回数は減らしてる(付けを先に払う必要あるから)
けど、いく時はやはり行きます
まあまあ、共通点多いやん
俺もそんな事するのかな?いや、少なくとも一緒に同棲してもいいよ!と言う
相手見つからないから、まだ大丈夫。。うん。絶対、大丈夫や!
この日曜日は、アベノカーニバルに運営委員で夜21時頃まで会場に常駐。。
汗を流したらそんな余計な事考えないやろう!男は汗流してなんぼや!     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿