毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

初めての開店違うでしょう?

2008-07-22 12:48:52 | Weblog
3連休も終わり、また今日から仕事に戻ります。昼食の焼そばを食べて、休憩中。少しソースが濃い。たまらん。暑いから、寄り道せずに帰宅するぞ。昨日、夕方大阪プロレスの試合観戦後、仲間のKさんと、大阪プロレスが新規事業で開店した鉄板焼きの店を見学にいった。客単価5000~1万円見てるらしい?ぶっちゃけ、デートの時しか?使えない訳だ。相手いるか?いないか?別にしてやけどね。まあ?開店初日混んでる様なんで、店の宣伝用チラシでも貰って帰る予定やった。18時頃店到着。対応した店員の態度に、結局ブチ切れた。チラシは作ってない(まだ出来てないの?間違いやろう?) では後日予約するのに、連絡先教えて下さい。聞いたら作ってない。の返事。あまりのバカな答えに、「じゃあ、後日予約するのにどこへ連絡するのだ?いちいち店に来ないと、あかんのか?店長に聞いてこい!このばかたれ!」奥に引っ込み、普通は店長もしくは?社員が出てきて、名刺のひとつも出すものだが、持ってきたのはレジの計算書。そこに電話が
書いてあった。初めて飲食店する素人あるまいし、箱(店)だけ完成。中身(店員の事ね)はまったく。当座は義理で誰かは?行くやろう?じゃあ、義理の来店終わったらどうすんねやろね?夜、山口広報部長に電話した。彼から連絡するとの事やったからね。。先行き不安であるよ。鉄板焼き好きやから、一度行きたいが暫らくは、辞めよう。多分、喧嘩してしまいそうやしなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿