毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ハードスケジュール?

2006-10-28 06:21:16 | Weblog
何か?頭が重い感じがします。22時に寝て5時半頃に起きました。寝すぎなのかな?昨夜は19時前に帰宅。急いで夕食食べて(もしかして自宅で食べるの、今週2回目?えっ?)19時40分位に、所属するボランティアの地区会議に出席。来月の行事運営の打ち合せ。終了後メンバーの経営する酒屋で軽く立ち飲み。(結局、毎晩飲んでるわ!)21時半位かな?適度に酔って帰宅。22時頃には爆睡。夢の中でした。今日の予定は少々ハード気味。午前中に腰の治療。両親の通風の薬貰いに平野区の病院まで。それから散髪。午後、吹田の我が母校の学園祭を見学(卒業後、初めて違うかな?学園祭行くのは?イウ゛ェント大好き人間ですから。。)18時より大阪プロレスを観戦。今日は新人のデビュー戦楽しみや!21時半頃から23時頃まで神戸北野にて、Yさんの友人のAさんの誕生日記念ライウ゛を鑑賞。ウルトラハードです。本間に全部達成できるのかな?不安になってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿