毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

週末だけど、仕事なり!

2008-07-05 08:58:58 | Weblog
昨夜は、週末の金曜日。食べまくったぉ!おっさんが、書くと可愛くないな。マイミクの山桃さんみたいに可愛い美女が書かないと気色悪いね。う~ん気にしないぞ。昼食には、中華粥専門店で「揚げパンとイカ団子の粥」を食べる。ごはんが、本間にとろとろになるまで煮ているから好き!地下鉄本町駅近く。友人誘いたいが少し離れてるから、なかなか無理みたいだ。隠れ家の一つである。夕食には心斎橋の知る人は知っている喫茶店の「ドリナ」でカレーライスにミックスサンドとハニートーストを食べた。パン類は同席した友人も半分食べたが、少し食べ過ぎた感じが無きにしもあらず。。それから飲んでたが後半、少し気持ち悪く24時前帰宅。ベッドの上でまさに七転八倒であった。胃も苦しんでたのかな?今日は16時半から天王寺で、13日出発ハワイ挙式のカップルに最終の切符や現地の必要なものを渡す。昼間出社して最終チェックだ。。海外挙式気使うねん。。手間かかるけどやはりカップルの笑顔が好き。おじさんも何か?笑顔になれる。今朝の朝食は大好き
な素麺3輪食べました。元気出たぁ~。頑張りMaxや!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿