毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ちょっと生意気やん?

2006-10-27 07:16:53 | Weblog
今朝は寝坊してしまい、散歩は中止しました。無意識に携帯の目覚ましを切ってた。。アホや!仕方ないから、昨夜ビデオ録画してた4chの「水野真紀の魔法のレストラン」を愛猫のパチコと見ています。毎回、美味そうな店が紹介されてて大好きな番組なんですが、昨夜は番組の最初にハイヒールモモコ家族が寿司ネタのまぐろを紹介してた。俺がむかついたのは、子供達がいっちょ前な顔して、まぐろやトロ!って絶叫してるシーン。小学校行く様な子供に、脂乗ってるとか?解るのか?俺の子供の時は、せめて中学生後半なるまで、イクラや赤貝、トロとかの?高級ネタ食べさせて貰えなかったもんや。。親のレベルが低いんやろか?俺が可笑しいのか?あのシーンは不愉快でした。トロが泣いてるわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿