毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

すでに、冬眠中なのか?

2006-09-28 06:37:57 | Weblog
昨夜は仕事終了後、イケテルAさんに教えて頂いた難波の無印商品へ、Yさんへの誕生日祝いを購入しにいった。天王寺Mio店よりもでかい!正直、迷う。。最終的には、当初考えてた商品以外にもやたら購入。
さて?どんな反応するのか?楽しみでもあります。21時前に帰宅。夕食のおかずは、おでんやった。ぐび生飲みながら、頂く。悪くない。。食事後、最近我が家のペットチームの一員になったルーキーを探しに。。その名を「カメ吉」もしかしたら、女性かも分からないが。。亀なのである。。おふくろ曰く随分前から、いたらしい?でも私が発見したのは、つい数日前なんである。だから、ルーキーと言う訳なのだ。いつもならば、「お~い、カメ~!」と呼んだら、巣箱←ポリタンクかな?蓋に水入れてあるのだ。ゆったり、のそのそと出てくる。餌は、肉を細かくちぎったりハムの切れ端を食べてる。正直、肉食とは知らなかった。。でも昨夜はいくら?呼んでも姿が見えない。巣箱から出て、どこか?植木の間で冬眠に、入ったのかな?まだ早いと思うよ。出てこいや~!今夜は両親何や?銀行の支店長と会食。明日からの外食3連戦が、4連戦になった。いつもの様にまた一人南で食事するのも、良いがいかんせん。誰か?一緒でないとつまらん。。でも相手がいない←
ちょっと哀しい。。だから、新世界で安くてウ゛ォリュームある寿司を購入して、お供はやっぱりぐび生。これで新世界で一人寿司摘みながら、映画鑑賞も悪くないかな?と考えてる。まさに大人のパラダイスやね。問題は見たい映画の最終上映に間に合うか?どうか?なのであ~る。。早く終われる様に努力!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿