毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

初夢に挑戦だぁ!

2008-01-05 12:00:32 | Weblog
ただいま、JRA難波に到着。京都11R「京都金杯」に挑戦です。資金は、とりあえず2000円。当たれば良いなぁ~!昼食は、久しぶりに元自衛官のK山さんと、天王寺で会います。おっさん二人、天王寺地下街で昼間から、酔っ払う。。休日だから、できる。。幸せだぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こおろぎ)
2008-01-05 14:48:28
楽しいブログなのでいつもこっそり拝見させて頂いてました。
今日は新年ということもあって初カキしました☆また遊びに来ます♪
楽しいといえば1/3日に遊んだけどココもよかったですよ~
http://pinkpag.net/p/756
返信する
又、来て下さいね! (りんりん)
2008-01-05 18:29:20
>こおろぎさん 初書き込み有難うございます。また来て下さいね!
返信する

コメントを投稿