毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

体が何か?ぼけてる感じです

2007-09-25 18:04:51 | Weblog
今月2度目の3連休明けの勤務が、終わりました
何か?体がまだ休みボケしている感じです
あかんです
しっかりしなきゃあ!
あまり休みが、多いと何か?体がぼけて嫌だな。。
月に1度で充分ですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁ~!! (さくら)
2007-09-26 22:19:28
働き盛りのおじさんが!!働け!!!
働き盛りのおばさんの私はほぼ休みなく働いてるぞぉ~
23日の休みが盆休み以降久しぶりの休みでした
昨日から少し涼しくなっているので体調に気をつけて下さいませ
返信する
確かに。。 (リンリン)
2007-09-28 17:33:53
→さくらへ
そりゃあ。。そうだね。。
もっとがんがん 働かねば。。あかんね~
返信する

コメントを投稿