毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

効果あるの~?

2010-05-28 08:37:55 | Weblog
今朝は、晴れてるけど風が冷たい。まあ?雨降りそうにないから、良いかな?昨夜は、訪日団体の最終手配書と請求書を顧客に渡しました。やれやれです。お疲れさん会で出撃。北新地のお好み焼き屋さんで隣りに座った人から、不思議な薬を貰いました。名刺交換したら、某スポーツ新聞社系列の、ゴルフ場の支配人。名前を「シリアス」と言う元気回復錠剤との事。本間に効果あるのかな?飲むのが、シリアスな気がするのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿