東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

蓮池さよなら大会

2022-01-23 15:02:03 | 試合結果2022

1月23日(日)

南第一小学校にて蓮池さよなら大会が行われました

1試合目 

旭ベアーズ

 敗退

 

2試合目

三先子ども会ソフトボール部

 勝利

6年生はこの日が東野メンバーでの最後の試合です

最後の集大成!悔いのないように精一杯がんばるぞ

全員がそんな気持ちで挑みました

この日は2試合とも投手戦でした

東野のエースのピッチングもキャッチャーのリードも良く、三振を沢山取りました

どちらが勝ってもおかしくない試合、最後まで諦めない気持ちを持って子供も大人もチーム一丸となって声を掛けて盛り上げていきました

2試合目は1-1の同点に追いつかれ、緊張感漂う中、一番年下の3年生がバットにボールを当てて3塁ランナーがホームまで滑り込み、判定はセーフ

サヨナラ勝ちです

6年最後の試合は勝利で飾る事ができました

たくさんの感動を本当にありがとう

 

最後になりましたが、雨も降り、寒い中応援に来てくださったたくさんのOBの方々、熱い応援ありがとうございました