東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

同好会さよなら大会☆

2018-01-28 22:07:19 | 試合結果 2017

1月28日(日)、雨が心配される中、同好会のさよなら大会が行われました⚾

 狭山の同好会に所属している5チームの選手をミックスしてAチームとCチームそれぞれ4チームに分かれて試合を行いました☆

更に6年生によるホームラン競争、遠投⚾

残念ながら東野の6年生はインフルで4人欠席という中での参加でしたが、休んでた仲間の分まで燃えてくれました~✨

何と!Aチームは、参加できた2名の6年生を含むチームが金メダル&銀メダル獲得🌟

更に!Cチームは、東野Cチーム監督率いるチームが見事優勝🎉

⚾ホームラン競争では1位、3位と素晴らしい結果を残してくれました😉👍✨

 

普段からトスしてもらっている監督のボール…⚾

息ピッタリでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

監督とハイタッチ✨

 

本当におめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 最高の笑顔✨✨✨

 2人を応援していた5年以下も大喜び😆

締めくくりはベーラン競争🐹

時折、冷たい雪の降る中でしたが、みんなでグラウンドを思いっきり駆け抜けました✨

東野ソフト6年生全員参加はできませんでしたが、お休みの4人の分まで参加した2人が力いっぱい、頑張ってる姿に胸が熱くなりました☺💕

 

 

 

もうすぐ本当に最後の大会、蓮池さよなら大会…

全員揃って参加できますように…⚾


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y母)
2018-02-01 15:29:04
お疲れ様でした。
1年間の中で唯一リラックスして⁉️参加できる大会。みんな楽しそうだったのが写真からよく伝わります😊
今回は6年生4人がダウンしてしまい、2人の6年生で心細い中、頑張ってくれて感謝です。
ホームラン競争も1位と3位ですごい✨✨
思い出のたくさん詰まったボールを監督さんに投げてもらう。心に残りますね❗️
可愛い応援隊の声援も大きな力になったでしょうね☺️

まだまだ寒いけど頑張って!
返信する
Unknown (TーS)
2018-02-01 18:48:07
KING−SHUN誕生!
返信する
Unknown (S R 父)
2018-02-01 22:56:24
蓮池開会式、同好会さよなら大会、6年が4人居ないので両方とも不安な表情でしたが、監督の打ちやすいトスのおかげでホームラン競争で優勝することが出来ました。この事が少しでも自信につながればいいのですが…。

最後の大会、全員万全の状態で優勝目指して頑張りましょう。
返信する
複雑な気持ち…😆😢 (m&m's)
2018-02-03 08:33:32
同好会さよなら大会、お疲れ様でした⚾
6年生のイベントでもあるこの大会に東野ソフトからは6人中2人しか参加出来なかったことがすごく残念でした😢
恐るべしインフル😵💥
いつもなら味方、敵…の混合チームでの試合は真剣勝負の中にも笑顔も見られ微笑ましくてみーんなを応援してました⚾
改めて東野ソフトに入って良かったな😊
狭山に住んで良かったな😊
って思いました💓
ホームラン競争では東野ソフトから1位✨3位✨すごく嬉しかったです😆
監督の愛情を感じました⚾💕
感謝✨感謝✨です😌
子どもたち&父&母の応援もすごーく力になりました🎵
ありがとうございました☺

明日は蓮池さよなら大会…
6年生はとうとう最後の大会です😢
東野ソフトとしてチーム一丸となって悔いのない試合をしてほしいです😃
笑顔でみんなで頑張りましょう😉✊
返信する

コメントを投稿