東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

小学生1年生から3年生までチビッコ部員大募集

2016-05-24 09:45:53 | 入団・見学のご案内

小学3年生,2年生が増えちゃいました。

まだまだ、1年生から3年生のチビッコ部員大募集です。

チームのプロフィール及び入団案内で記載していますが、

低学年は、基本、土日祝の午前練習です。

「毎週毎週練習しなくちゃいけないの。」

そんなことはありません。特に低学年は、家族旅行・イヤイヤモード等いろいろあり、休みたい時もあります。但し、母当番が月2回の半日程度あります。なので、ちょこっと母当番を家庭に組み込んでいただき、ソフトボールを楽しんでいただければと思っています。

いずれ、子供のホンキモードを見れる時が来ます。

まずは、見に来てください。いつでも体験しまっせ。

この東野少年ソフトに入ればどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。

迷わず入れよ、入ればわかるさ。ゲッツ


コメントを投稿