東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

近畿連盟役員大会

2023-01-08 14:34:09 | 試合結果2022

明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。
今年も東野ファイヤーズをどうぞよろしくお願いいたします😌
さて、2023年一発目の試合・近畿連盟役員大会が1月7日(土)に天美西青少年広場で行われました。
初戦は、なんと‼️
年末のサンダース杯・決勝で戦った清水フリーバーズさん…
年末・年始と何かご縁があるのでしょうか😅
⚾️vs清水フリーバーズ 0-9 敗退
バッターボックスでみんなしっかりバットを振ってきました。守備も落ち着いて、できることを一生懸命やってきました。
⚾️vs意岐部ソフト 2-2 同点
6年生が途中ピッチャー交代。いつもはピッチャーに声をかける立場ですが、今日は内野にいてるピッチャー経験者に見守られ一生懸命投げていました。攻撃では、先制点を取りましたがその後なかなか進塁には繋がりませんでした。
閉会式では、各ブロックの優勝チームの表彰と各チームから2名の優秀選手賞の表彰があり、東野ファイヤーズからは6年生2人が選ばれました✨
帰りは、チームの繁栄と活躍・勝利を祈願しに菅生神社へお参りに行かせていただきました⛩️



最後になりましたが、
2023年も皆様のご活躍をお祈り申し上げます。




コメントを投稿