東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

祝勝会🎊

2021-11-13 21:46:51 | チームの活動記録

11月7日(日)試合のあと、市長杯の準優勝の祝勝会をしました〜😁✌

コロナウイルス感染拡大予防の為できていなかった祝勝会!!子どもたちおまたせしました〜😊

市長杯にはメダルがなかったので、チームでメダルを作ってもらいました🥈

監督から銀メダルを1人ずつかけてもらい一言ずつもらいました😊

そして、次は先日監督が大阪狭山市よりスポーツ推進に貢献していることを表彰されましたので額縁をプレゼント🎁表彰状を入れて選手を代表して6年生より贈らせていただきました😊

監督のお子さんも卒団して何年も経ちますが、東野ソフトのために色んなことを協力してくれています。

監督だけでなくCチームの監督やコーチもOBの親御さんが協力してくれています。東野ソフトはOBや地区の方々に助けて、見守っていただけるから存続できてるチームでもあります。子どもたちのために本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

今日は、みんなでいっぱい食べて🍕いっぱい飲んで🍺いっぱい笑って😁楽しむよ〜💖

乾杯〜🍻

 

さぁ、円陣を組んで次も東野ソフトらしい試合ができるよう、練習に励むよ🥎

お〜〜〜〜〜〜!優勝するぞ〜!!

これからもチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします🙇‍♀️

一緒にソフトボール&イベントをしたい方、ぜひ体験へきて下さい😊

11月23日(祝)に北小学校5年生の授業でした『八尾ボール』のイベントも開催します🎶お待ちしてます😊詳しくは下のチラシをご覧下さい。

 


コメントを投稿