東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

2022/12/4 出口杯一次

2022-12-16 21:15:27 | 試合結果2022

2022/12/4、出口杯一次が行われました!

よし、みんながんばっていこう

第3試合目(1回目の試合)VS和気スターズ

1回表裏では3-3と五分五分でありましたが、2回表で8点取られてしまいました

これから巻き返すぞー

2回と3回で5点取り返しましたが、そこで試合終了ー。

奮闘しましたが、8-11で負けてしまいました

気を取り直して、次の試合がんばっていこうー

 

第5試合目(2回目の試合)VS福泉上

後攻からのスタート!

1回表はしっかり守り1点も許さず

そして1回裏から我らの猛攻がはじまりました

打って、走って、つないでの繰り返し、最終結果としては 13-0 と完勝

今日の試合での良かった点、反省する点を振り返り、そしてまた練習して、

次の試合、がんばるぞー

 


コメントを投稿