東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

修理🔧

2021-04-24 10:47:58 | 試合結果2020
久しぶりの中グラでの練習。
と、その前に…
先週できなかったグランドの掃除をみんなでしました🧹使わせていただいているグランドをきれいしました✨

掃除終了後は、子供たちの掛け声と共にランニング開始!

その間に、理事と副理事がテントの修理をしてくださいました😊
折れた所骨組みを交換してくださいました。


理事と副理事、初めての共同作業?笑
手際が良くて、父母たち見とれてしまいました😮
これから暑くなり、テントの使用回数も増えていくので、とても有難い限りです🙇
理事、副理事、お手伝いしてくれて父母方、朝からありがとうございました☺