東久留米市アーチェリー協会Blog

東久留米市アーチェリー協会のブログです。

春の射会行いました

2022-05-11 17:33:44 | お知らせ

5月8日「春の射会」が行われました コロナ感染拡大のため2年中止になっておりました都民体育大会アーチェリー競技(第75回)が5/29夢の島公園でアーチェリー場で開催されます   決勝ラウンドに向けてトーナメントの予行を3チームで競い合いました シュートオフはありませんでしたが、都民大会チーム男子女子1勝1敗! 当日は臆することなく選手の皆様頑張ってくれるのではないでしょうか

参加選手の皆様お疲れさまでした

       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野市民体育大会アーチェリ... | トップ | 都民体育大会が行われました! »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事