ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

何のつながりなんでしょう??????

2014-01-08 18:51:22 | 日記

この三つに何のつながりがあるんだろうか?と、思わないでとりあえず見てチョ―――だいね。本日もワジーに行ってきましたが、ザトウの声がかなり聞こえるようになります、ぼちぼち近くで見れるようになりますよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ハギ釣り 釣志と言います)
2014-01-08 19:01:40
初めてお邪魔します。
居ながらにして水族館・水中散歩を楽しませて貰っています。
返信する
おいで下さい (比嘉)
2014-01-09 10:09:40
初めまして、釣り志さん!ダイビングはしない方なのかな?ぜひ遊びに来てみてね、島の海を見たら、ダイビングしたくなりますよ。またコメントくださいね。ありがとう
返信する

コメントを投稿