ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

西のリーフは???

2013-12-31 19:43:07 | 日記

さすがに今日はマルコバンの群れは見れませんでした!ネムリブカは、外で遊んでる???のやら、しっかりと、暗い所で休んでいるのやら。。。。。。。。良く見るとお腹が大きいのもいましたよ、この絵は正面なので解らないかも。皆さん今年もありがとうございました(にふぇーでーびる)来年も、また良い年になることを願って。。。。。。。。。。。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ハギ釣り 釣志です)
2014-01-11 21:57:49
何回か拝見してますが、サメの恐怖、、、ずっと昔ジョーズの映画を見た時の恐怖を思い出させてくれました。
喜寿のどこが喜びか分からない足腰の悪さ~素敵な写真を拝見して慰めましょう。
とにかく未知の海中写真はわくわくしています。
返信する

コメントを投稿