ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

島袋さんたのお孫ちゃん達

2018-05-10 18:31:28 | 日記

島関係のお孫ちゃん達が遊びに来てくれました、しばらくぶりのダイビングなので,Uポイント&みなみパッチリーフでのリフレッシュ。今年10月にはお姉ちゃんが結婚式です(パチパチおめでとうございます)また夏においで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孫姉妹)
2018-05-12 08:43:21
お世話になりました!
無事に東京に帰りました。
次は浮力がとれるようにがんばります!
返信する
Unknown ()
2018-05-12 09:08:10
比嘉さん、ありがとうございました!
また夏に遊びに行けるように頑張ります!
返信する
旦那さんのカード申請 (比嘉)
2018-05-12 17:41:14
次回は旦那さんも一緒においで、そしたらまた楽しいと思うよ。お待ちしてます有難う
返信する
もう夏だよ (比嘉)
2019-05-30 18:38:56
もう夏になります遊びにおいで
返信する

コメントを投稿