ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

ファミリーでシュノーケリング

2018-04-05 20:14:30 | 日記

今日のアップになりましたが、昨日風が悪いのでワジーまでお出かけしましたよ!!!関東から来てくれた〇田さんファミリーです。家族で来てくれてのシュノーケリングワジーポイントでした。またあそびにおいでよーーー(にふぇーやいびたん)有難うね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュノーケリング🐠 (◯田ファミリー)
2018-04-05 22:14:35
息子にとっては人生初の足のつかない所でのシュノーケリングでした。最初は、サメがきたら。。。などと怖がっていましたが、海中のあまりの綺麗さに怖かったことも忘れて楽しんだようです。この旅の一番はシュノーケリング!とのことでした。
また島の方々もとても親切で滞在中家族で本当に楽しむことができました。次回もよろしくお願いいたします。
返信する
自壊は (higa)
2018-05-08 09:26:19
夏にまたおいで下さい!次回はファンダイビングしましょう
返信する
ダイビングシーズン (比嘉)
2019-05-30 18:41:43
良い時期になりました、遊びにおいで
返信する

コメントを投稿