hideyukiさんの、令和もみんなガンバってますね!笑み字も!Webにも愛と光を!

日々の楽しい話、成長の糧などを綴ります。
楽しさ、感動、知恵が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

豊かな人間とは、自分が豊かだと知っている人間

2016-05-21 14:56:24 | 日記
🍀🍀豊かな人間とは、自分が豊かだと知っている人間🍀🍀


豊かな人🌸っていうのは、

自分の他に、いろんな豊かな人を知っています。😄🎵

どういうことかというと、

過去に生きた豊かな人たちの人生🍀を知っているということです。☀️

自分以外の、豊かに生きている人を知っているということです。🎵

歴史で名を残した人には、
それぞれ自分の価値観🌸があり、

その価値観🌸に基づいて生きていました。😄🎵

それを通して、豊かな人生にしていったのです。💕

まず、自分の価値観🌸が大切なんです。

自分の価値観を大切にする。☀️

それは、実は、あなたにもできるんです。☀️

人生🍀は、人それぞれですから、
自分の道を歩むしかない。👟👟

それを、自分の価値観🌸に基づいて豊かに生きればいいんです。☀️

それが、豊かな人生🍀を歩むということです。

人の道は歩めないから、自分の道を歩む。👟👟

周りから見て、

「あー、あなたの人生🍀って、素敵ね💕」

って言われる。

そういう人生を歩む。🎵

それには、まず自分の価値観🌸が必要。


いつも、

「あー、この人生🍀って幸せ💕だなぁ」、

「あー、この人生🍀って面白いなぁ」、

そうやって歩むんです。😄☀️

それは、とっても心が豊かな人生🍀なんです。

自分の価値観🌸を大切にして、過去の人たちの気持ち💓を感じて、歩む。

必ず豊かな人生になります。😄🎵


困難😩や苦しみ😵は、どの人生🍀にもつきもの。😄

それを自分の人生の価値観🌸と比べたら、へ😁💨みたいなものです。

豊かで楽しい人生には、ジエットコースターのような、左右に振られ、上下に揺られ、盛り上がりが必要なんですね。


自分の価値観🌸。

これを、徹す。⚡️

徹した先に、本当のあなたの人生🍀が現れるんです。☀️

自分の「足」で歩むんですよ。😄☀️

「あなたの人生って、素敵ね💕」って言われるような人生を。(^_^)

いつか、必ず言われますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿