翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インド映画のダンスが面白い

2022年03月13日 17時23分59秒 | 芸能
 昨日、カラオケ友人が、Lineで楽しいインド映画のダンス動画(Youtube)を送ってきました。実に面白いし、ダンスが素晴らしいです。美女が踊るのを見るのも楽しいです。
 インド映画の想い出は、10数年前に「踊るマハラジャ」のビデオを借りてきて観たことがありました。それ以来、インド映画のファンになりました。
 今回、Lineでインドのダンスを観て昔を思い出しました。いつ観ても歌とダンスが素晴らしいし楽しいです。インドは映画大国です。

 Youtube動画を検索したところ、他にもインド映画のダンス動画がありましたので紹介したいと思います。日本の「宇宙戦艦ヤマト」、「マツケンサンバ」、「巨人の星」をテーマにしていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76歳になりました(3月13日) | トップ | ウクライナ戦争(ロシア兵に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事