翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラオケマイクの紹介

2021年04月04日 12時02分37秒 | カラオケ

    Verkstarカラオケマイク


 


歌が大好きで、カラオケ喫茶に行って良く歌います。


新型コロナの影響で、カラオケ喫茶に行く機会も減りました。


家でカラオケを楽しみたいと思いましたところ、カラオケマイクというのがありました。


buletooth接続で、カラオケが楽しめるというので、Amazonで購入することにしました


値段は、安いのは1000円位のから高級品は5000円以上のが各種ありました。


ドン・キホーテでは、2000円位で購入できるようです。


その中で、Amazon大全の本で高評価商品として紹介された、VerkstarワイヤレスマイクVを購入することにしました。


定価は、3400円位です。


高音質でマイクの感度もよく、イヤホンで聞いても音質が良いという評価でしたので、購入を決意しました




 YouTubeの動画でVerkstarのカラオケマイクの紹介です。


   面白いおじさんが紹介して歌を披露しています





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックの鬼 沢村忠逝く | トップ | Amazonプライムは絶対お得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事